昨日は夕方からさっきまで[みんな:01]ずっとAmebaアプリがメンテナンス中だった為ブログが書けずでした[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]

そんな昨日は実家にお泊り[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]
photo:01

photo:02

久々賑やかな夜にジィジ、バァバ喜んでくれました[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]

そしてsei君は私の上でスヤスヤ[みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22]
photo:03

きゃゎ[みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26]

今は幼稚園の支度を終え、今からnoaは幼稚園へ出発です[みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32]
photo:04

今日はお餅つきなんだってぇ[みんな:33][みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37]

だから今日のお昼ごはんはお弁当じゃなくその皆でついたお餅を食べるんだょん[みんな:38][みんな:39][みんな:40][みんな:41]

ぃぃにゃ[みんな:42][みんな:43][みんな:44][みんな:45][みんな:46][みんな:47][みんな:48]






辻希美プロデュース子供服ブランド「Saruru」公式サイト
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-saruru