「何か作りたい[みんな:01]」という事で[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]

クッキー作り[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]
photo:01

photo:02

photo:03

したょ[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]

今日は型をとるんじゃなくて自分で形を作って作りました[みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23]
photo:04

photo:05

キティちゃんやウルトラマンやピカチュウ[みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28]

可愛いクッキーが出来上がりました[みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32]

今日のおやつに頂きます[みんな:33][みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37]




Saruru公式サイトはこちら