11月産まれのお友達のお誕生日会に行って来たょ~[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]
photo:01

お歌を歌ったり、一緒にお弁当を食べたり[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]
photo:02

photo:03

食後は絵本を読んだり[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]

私…今日は絵本を20冊くらい読んだよ[みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21]

そしてハンカチ落としをしたり、お引越しゲームをしたりして遊んだょ[みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26]

約3時間ちょっとという時間でしたが凄く楽しい時間を過ごす事ができました[みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32]

noaの誕生日はもう少し先だけど、ちょっと早めのお祝いをお友達と一緒に出来て良かったです[みんな:33][みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37]

そして帰りに幼稚園から千歳飴をいただきました[みんな:38][みんな:39][みんな:40][みんな:41]
photo:04

今日は七五三ですね[みんな:42][みんな:43][みんな:44][みんな:45][みんな:46][みんな:47]

皆さん…素敵な七五三を[みんな:48][みんな:49][みんな:50]