3人グズグズでバタバタでしたが[みんな:01]なんとか2人を幼稚園へ送り出し[みんな:02][みんな:03]
photo:01

photo:02

私はそのまま3人のインフルエンザの予防接種の予約をしに病院へ[みんな:04][みんな:05][みんな:06]
photo:03

その流れでsoraの喘息予防の薬をもらうためにsora君診察もして来ちゃいました[みんな:07][みんな:08][みんな:09]
photo:04

今は体調壊しやすい時期だから前持っての予防は大事よね[みんな:10][みんな:11]

健康第一です[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]

さぁ[みんな:17][みんな:18]
あっという間にseiaのお迎え時間になりますな[みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22]