今日はお友達である関ジャニ∞のライブに行って来ました[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]
photo:01

凄く迫力のあるパフォーマンスに圧倒され、凄く感動しました[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]

そして前に振り付けを夫婦で教えてもらったのを思い出して一緒に踊ったょー[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]

本当に本当に今日のライブを見て私も沢山のパワーをもらいました[みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23]

ありがとう[みんな:24][みんな:25]
photo:02

めちゃくちゃ楽しかったです[みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35]

そしてお疲れ様でした[みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29]