今日は事務所にてちょいと後輩の衣装をお借りして着ちゃいました[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]

じゃん[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]
photo:01

こちらの衣装はスマイレージ12月18日発売 15thシングル「ええか!?/「良い奴」」の『ええか!?』の方の衣装です[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

ちなみに福田花音ちゃんの衣装を着させて頂きました[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]

そしてお次はこちら[みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23]
photo:02

こちらはモーニング娘。コンサートツアーの衣装です[みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28]

そしてそして、事務所にいたモーニング娘。の鞘師里保ちゃんとモーニング娘。のシングル衣装を着て[みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33]
photo:03

撮影会[みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39][みんな:40][みんな:41]
photo:04

なんだか久々人気者気分になりました[みんな:42][みんな:43][みんな:44][みんな:45][みんな:46][みんな:47][みんな:48]

私は今のモーニング娘。ではないけれど、今も頑張ってくれている現役メンバーを見て凄く嬉しくなり、とっても感謝します[みんな:56][みんな:57][みんな:58][みんな:59][みんな:60]

本当にありがとう[みんな:61][みんな:62][みんな:63]

なので皆さん[みんな:49]
今後ともモーニング娘。をどうぞ宜しくお願いします[みんな:50][みんな:51][みんな:52][みんな:53][みんな:54][みんな:55]
photo:05

P.S
衣装を着させて頂いたメンバーのファンの皆さん[みんな:64]すみません[みんな:65][みんな:66][みんな:67][みんな:68]

ありがとうございました[みんな:69][みんな:70][みんな:71][みんな:72]