ございますっ[みんな:01]
photo:01

今日は朝からくしゃみが止まらない私です[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]

とりあえずお弁当準備して[みんな:07]
photo:02

今日はセイのプレ保育だからノアの幼稚園バスをキャンセルして2人同時に幼稚園に送って行っちゃいます[みんな:08][みんな:09][みんな:10]
photo:03

今日セイはママから離れて1人で2時間幼稚園で過ごすからまだまだそわそわしてしまいますが、頑張ってもらいたいです[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]

とりあえずセイ君…パンツを履いてくれぃ[みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20]

お尻丸出しで走り回ってます[みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24]