ノアを送り出し[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]
photo:01

バァバも用事があり出かけてしまった為…とりあえずメンズ君達と休憩[みんな:07][みんな:08][みんな:09]
photo:02

もう少ししたら私の病院に行かなきゃだからも少し休憩[みんな:10]

そして皆さんにお知らせがありまする[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]

義弟のタカオ君が明日から舞台やります[みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20]

ツラヌキ怪賊団Third Navigation[みんな:21]
『ねぇ、ヒルガオが咲いてるよ。』

【会場】
池袋シアターグリーン BIG TREE THEATER[みんな:22][みんな:23][みんな:24]
東京都豊島区南池袋2-20-4[みんな:25]
TEL 03-3983-0644[みんな:26]

【日程】
2013年10月9日(水)~14日(月・祝)[みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30]

お時間のある方は是非足を運んでみて下さい[みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35]

タカオ君[みんな:36]
頑張ってねっ[みんな:37][みんな:38][みんな:39][みんな:40]