昨夜は嫌な夢、怖い夢を沢山見てしまい…あんまり眠れなかったな[みんな:01]

でも朝の血圧も80の40になり、昨日よりはまだいいかも[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

朝ご飯も完食はまだ出来ないけど頑張って食べ[みんな:05][みんな:06][みんな:07]
photo:01

今日は昨日やり始めようと思っていた立って歩く練習を徐々にして行きたいと思います[みんな:08]
photo:02

なんか…今こうやって書いているブログ…正直今まで楽しいだけでなく、大変だな、面倒だな、って思った事も何度かありました…[みんな:09]

でも今入院中の私にとって、身体が楽になってきた今…写真画像を編集したり、ブログに自分の気持ちを書いたりする事が楽しみであり、凄く支えられ、ストレス発散の場所になっています[みんな:10][みんな:11][みんな:12]

そんな私のブログ…愚痴や弱音、しょーもない事でもみに来てくれる皆さんに…本当に感謝しています[みんな:13]

心からありがとう[みんな:14]

さぁ[みんな:16]
かなり良くはなって来たけど、首から上が痛いのはいつになったら無くなるんだろぅ[みんな:15]

早く痛いのどっか行かないかなぁ~[みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21]
photo:03

お義母さんが買って来てくれたお守り[みんな:22][みんな:23][みんな:24]

入院してから私の枕元には必ずあります[みんな:25][みんな:26][みんな:27]

ノアの絵と共に…[みんな:28]
宝物です[みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32]