昨日仕事から帰宅した後…実は私、久しぶりに関節の痛みと寒気と頭痛に襲われ…ちょっとダウン[みんな:01][みんな:27][みんな:28]

寒過ぎたからソラと一緒にお風呂に入って身体を温め…た事が良くなかったか…[みんな:26]あがった瞬間撃沈[みんな:02]

夜ご飯のビビンバも食べれず[みんな:03]
photo:01

このブログも書こうとしてたけど、あまりの辛さに書けず…[みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25]

そして仕事から帰って来たたぁくんとセイがユンケルを買って来てくれて飲みました[みんな:04]

おかげで今朝は少し良くなり今ブログかけてます[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]

ありがとう[みんな:12][みんな:13]

さぁ[みんな:14][みんな:15]
今日もお弁当だ[みんな:16][みんな:17][みんな:18]

頑張ります[みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23]