無事終了しました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
photo:01

今日はロタ、ヒブ、肺炎球菌、B型肝炎、4種混合の5つを接種してきました[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]

セイアの時よりもさらに増えた予防接種[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]

5つどうじ接種は怖くて何度も先生に確認してしまった私[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]

けど、先生は6個まで大丈夫だょ~っ[みんな:17]しかも普通通り過ごしてお風呂も大丈夫だからね~っ[みんな:18]との事[みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22]

先生の言う事は信じて今日は5つを接種しましたが、4本もチクンされているソラを見るのは心が痛かった[みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26]

何回経験しても慣れないょね[みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30]

ぃゃぃゃ[みんな:31]
ソラが1番痛かったし辛かったよね[みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35][みんな:36]

本当に本当に良く頑張った[みんな:37][みんな:38][みんな:39]

でも予防接種はこれで終わりではなく、まだまだ続きます[みんな:40][みんな:41][みんな:42][みんな:43][みんな:44]

ソラ[みんな:45]頑張ろうね[みんな:46][みんな:47][みんな:48][みんな:49]

ママはそばにいるょ[みんな:50][みんな:51][みんな:52][みんな:53][みんな:54][みんな:55][みんな:56][みんな:57]

今日はパパも一緒に来てくれたから本当に心強かった[みんな:58][みんな:59][みんな:60][みんな:61][みんな:62][みんな:63]
photo:02

ありがとう[みんな:64][みんな:65][みんな:66][みんな:67][みんな:68][みんな:69][みんな:70]

そしてセイ君もとってもぃぃコちゃんでした[みんな:71][みんな:72][みんな:73][みんな:74][みんな:75][みんな:76]




第3子出産で辻ちゃんも使用再開クラッカー


星辻ちゃんプライベートで愛用し既に4年以上ドキドキ

チョキこの商品が購入できるのはココだけチョキ

NEW辻希美×秋山融先生共同プロデュース「骨盤矯正固定バンド カーブベルトプロテクト(S~M/L~LL)」
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-banner

商品詳細ページはこちら