本日の予防接種終了しました[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]
photo:01



今日はロタ(生ワクチン)とB型肝炎をやったんだけど、生ワクチンも上手に飲めたし、注射もほとんど泣かずに頑張ったんだょ[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]



ママがビックリ[みんな:11]



ソラくん逞しかったです[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]



よく頑張りました[みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21]



そして今日の体重を洋服着てだけどはかったら…5000超えてたょ[みんな:22]
photo:02



日々成長しているんだな[みんな:23]と改めて実感出来て嬉しかったです[みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28]



ソラ君…今日は本当にお疲れ様でした[みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32]









第3子出産で辻ちゃんも使用再開クラッカー


星辻ちゃんプライベートで愛用し既に4年以上ドキドキ


チョキベスト体重からマイナス5㎏を更新した実績もチョキ


NEW辻希美×秋山融先生共同プロデュース「骨盤矯正固定バンド カーブベルトプロテクト(S~M/L~LL)」


辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-banner


商品詳細ページはこちら