Ameba公認マーク

「魚ちゃん[みんな:01]」といえば…知ってるママさん達も多いと思います[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]



テレビでも大人気の占い師、魚ちゃんです[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]



私も前に占ってもらったことあるんだけど…大人気の方だからなかなか占ってもらう機会ってないですよね[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]



そんな方にアメーバさんから聞いた嬉しいお知らせです[みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22]



なんと魚ちゃん占いが携帯で出来るようになりました[みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28]

愉快痛快!魚ちゃん音譜

なので私もさっそくやってみました[みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34]



辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG



今まで隠してたり、見て見ないふりをしていたものを魚ちゃんが面白おかしく斬ってくる占いです[みんな:35][みんな:36][みんな:37]



辛口なのに思わずクスっと笑えるんですよね[みんな:38][みんな:39][みんな:40][みんな:41][みんな:42]



読んでくうちに「そうそう[みんな:43]」って納得しちゃう・・・[みんな:44][みんな:45][みんな:46][みんな:47]
photo:01



占ってみると~[みんな:48][みんな:49][みんな:50][みんな:51]
photo:02



photo:03



勘と本能で生きてる、、、確に、、、[みんな:52][みんな:53][みんな:54][みんな:55][みんな:56]



でも好きなものや大切なものに囲まれて生きてる気はすごくしてます[みんな:57][みんな:58][みんな:59][みんな:60]



応援してくれてる皆さんや、家族、スタッフの皆さんに日々感謝しながら過ごしていかないと[みんな:61][みんな:62]



ばっさり斬りながらもこうやって元気になれる占い魚ちゃん[みんな:63]



ハマりますよ[みんな:64][みんな:65][みんな:66][みんな:67]



スマホからでもガラケーからでもできるので、ぜひやってみてね[みんな:68][みんな:69][みんな:70][みんな:71][みんな:72][みんな:73]



こちら
から[みんな:74][みんな:75][みんな:76][みんな:77][みんな:78][みんな:79]