今日も朝からドラえもんの繰り返し~[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]
photo:01


明日から幼稚園だから朝こんなにゆっくり出来るのは今日までだょ~[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]

そして昨夜はソラ君は…10時に授乳して11時に寝て~2時~4時半~6時~な感じの夜でした[みんな:10][みんな:11]
そして7時半にお目めぱちくりん[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]
photo:02



そして昨日は授乳しながらそのまま布団に入っちゃってたぁくんに会えなかったんだけど、今朝たぁくんからメールがあって「とん蝶買って来たから食べてね[みんな:17]」と、私の好きなとん蝶を買って来てくれていました[みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23]
photo:03


そして今朝も授乳時間と出発時間が一緒だったたぁくんは何も言わずにわたしの頭を撫でてくれて…なんだか嬉しさ、寂しさ、落ち着く感じに涙がでてきました[みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28]

たぁくんの手は私にとって魔法の手です[みんな:29][みんな:30][みんな:31]

今日も前を向いて笑顔でいきたいと思います[みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35]

みんなに感謝[みんな:36][みんな:37][みんな:38]