産後二週間ちょぃ⁈の私の現在のお腹…[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]
photo:01


妊娠中に出ていた縦線はまだ消えずくっきりあります[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

そしてお臍もデカデカです[みんな:08]

そして伸びた皮もまだまだあります[みんな:09][みんな:10][みんな:11]
photo:02


お腹…めちゃくちゃ伸びます[みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31]

頑張って引き締めなくちゃ[みんな:12]と言う気持ちと、3人を産んだ証[みんな:13]だから…と思う複雑な気持ち…[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]

でも、こぉゅぅ証は記念に写真に収めておいて、頑張って引き締めたいと思います[みんな:18][みんな:19][みんな:20]ァハハ[みんな:32][みんな:33]

しかしこの縦線はぃっ消えたかな…[みんな:21][みんな:22][みんな:23]

半年は消えなかった気がする…[みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27]


さぁ[みんな:34][みんな:35]
今日はセイ君お昼寝致しまして[みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39][みんな:40][みんな:41]
photo:03


夜は長くなりそぉ~です[みんな:42][みんな:43][みんな:44]

そしてセイアを布団に寝かし、今からソラの授乳Time[みんな:45][みんな:46][みんな:47][みんな:48][みんな:49][みんな:50]

授乳してると時間経つのが本当に早いっす[みんな:51][みんな:52][みんな:53][みんな:54][みんな:55]

あっという間だね[みんな:64][みんな:65][みんな:66]

それより今日は大荒れ天気ってなってたけど、本当に荒れるのかな[みんな:56][みんな:57][みんな:58]

でも荒れる前に洗濯物は乾きそうだから良かったょ~[みんな:59][みんな:60][みんな:61][みんな:62][みんな:63]





星辻ちゃんプライベートで愛用し既に4年以上ドキドキ
チョキベスト体重からマイナス5㎏を更新した実績もチョキ
NEW辻希美×秋山融先生共同プロデュース「骨盤矯正固定バンド カーブベルトプロテクト(S~M/L~LL)」
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-banner
商品詳細ページはこちら