ぉ義母さんから「みんなと仲良く遊んでいます[みんな:01]」と写真を送って来てくれました[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]
photo:01


こぉ~やって写真を送って来てくれて楽しそうにしている顔を見ると安心します[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]

良かった[みんな:12]
ママさんありがとうございますっ[みんな:13][みんな:14][みんな:15]

そして我が家は…やっとこセイアが寝てくれました[みんな:16][みんな:17][みんな:18]

今日はなんだかノアが居ないせいかなかなか寝てくれず、大変だった[みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23]

寝る直前までパワフルなセイア君でした[みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29]
photo:02


車2個乗り[みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35]


そして落ち着いた所で、少し遅くなってしまいましたが、昊空(ソラ)の沐浴Timeに入ります[みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39][みんな:40]
photo:03


…寝てる[みんな:41]けど…[みんな:42][みんな:43][みんな:44][みんな:45]

どうしましょ…[みんな:46][みんな:47][みんな:48]