おはようございます[みんな:56][みんな:57][みんな:58]

昨日は後産が酷くて痛み止めがないといられない状態でしたが、今日は昨日よりも少し痛みも減ってきたので、ゆっくりブログもUPしていきますね[みんな:128][みんな:129][みんな:130][みんな:131][みんな:132][みんな:133]

今回の出産は、たぁくん、そしてノアも一緒に立ち会い出産してくれました[みんな:06][みんな:07]
photo:06


腰をさすってくれたり、お茶を飲ませてくれたり、最後分娩台に上がってからも1時間以上かかったのに、ずっと誰よりも大きな声で、ママ頑張って[みんな:03][みんな:04]と応援してくれました[みんな:05][みんな:06]

痛くて痛くて本当に周りの声も状況もわからないくらい痛かったけど、ノアのその声はママにしっかり聞こえて最後まで諦めずに頑張る事がでしました[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]

赤ちゃんが産まれた瞬間も、きゃぁぁぁ~[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]と喜んでくれて[みんな:16]本当に良かった[みんな:17]立ち会い出産をして本当に良かった[みんな:18]と心から思いました[みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23]
photo:01


きっと少し怖いなって感じる瞬間もあったと思うけど、女の子のノアにとってぃぃ経験になったらぃぃなと思っています[みんな:46]



そして昨日はノアとせいあが来てくれて、赤ちゃんを抱っこしてくれました[みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29]
photo:02

photo:03


せいあは不思議な感覚とやきもちを焼いてる感じがありました…[みんな:42]
photo:05


なので、退院してからは赤ちゃんは勿論ですが、せいあのケアをしっかりとしてあげないといけないな[みんな:44]と思っています[みんな:45][みんな:46]

そんな中、ノアは抱っこも上手で本当に立派な頼りがいのあるお姉さんになっていました[みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35][みんな:36]

立ち会い出産をして母性本能が出たのか、お母さん口調になり、赤ちゃんの可愛がり方が半端なかったです[みんな:64][みんな:65][みんな:66][みんな:67][みんな:68][みんな:69]

小さなママの誕生⁈かな[みんな:47][みんな:48][みんな:49][みんな:50][みんな:51][みんな:52]

これからは三人兄妹で仲良くしてくれるとぃぃな[みんな:37][みんな:38][みんな:39]と思っています[みんな:40][みんな:41][みんな:42]
photo:04



改めて[みんな:70]家族5人になった杉浦familyをどうぞ宜しくお願いします[みんな:71][みんな:72][みんな:73][みんな:74][みんな:75][みんな:76]
photo:07


初の家族5人ショット[みんな:77]


それにしても、出産で全身筋肉痛[みんな:78][みんな:79][みんな:80][みんな:81][みんな:82]

後産も三人目が1番辛い~[みんな:106][みんな:107][みんな:108][みんな:109]


三人目だから安産で早く産まれるょ~[みんな:86][みんな:87][みんな:88]楽だょ~[みんな:110][みんな:111]なんてみんなに言われてたから今回こそは早いかな[みんな:98]なんて少し期待しちゃっていたけど、出産はそう思うようにはいかないものですね[みんな:83][みんな:84][みんな:85]

100人居たら100人が妊娠中の体調や身体の変化、そしてお産の流れは違うんだな[みんな:112]と改めて感じ、勉強になりました[みんな:113][みんな:114]

たとえどんな妊婦さんでも出産にしても、妊娠中の10ヶ月、そしてお産の時間を「楽、辛くも痛くも全くない[みんな:132]」と言える人はいないと私は思っています[みんな:115][みんな:116]

だからこそママは強くなり、逞しくなり、誰よりも我が子を可愛い[みんな:117]愛おしぃ[みんな:118]と思えるんだな[みんな:119]って思います[みんな:120][みんな:121][みんな:122][みんな:123]

だから今回私は三回目の出産でしたが、本当に本当に大変で痛くて辛かったけど、まだほしいな[みんな:89]また産みたいな[みんな:99]と思える位の感動と達成感と可愛さを改めてあかちゃんから学びました[みんな:90][みんな:91][みんな:92][みんな:93][みんな:94][みんな:95][みんな:96][みんな:97]

本当に…本当~~~に可愛いっっっですっ[みんな:98][みんな:99][みんな:100]
photo:09


頑張って、そして何よりも元気に産まれて来てくれてありがとう[みんな:100][みんな:101][みんな:102][みんな:103][みんな:104][みんな:105]

そして…長時間の出産になってしまったにもかかわらず、ずっとそばにいてくれたたぁくんやノア…そしてママやお義母さん…

出産中、せいあの面倒を見てくれていたお姉ちゃん…

本当に本当にみんなに感謝の気持ちでいっぱいです[みんな:124][みんな:125][みんな:126][みんな:127][みんな:128]

心から…みんなありがとうございました[みんな:129][みんな:130][みんな:131]








星辻ちゃんプライベートで愛用し既に4年以上ドキドキ
チョキベスト体重からマイナス5㎏を更新した実績もチョキ
NEW辻希美×秋山融先生共同プロデュース「骨盤矯正固定バンド カーブベルトプロテクト(S~M/L~LL)」
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-banner
商品詳細ページはこちら