おはよう[みんな:01][みんな:02]
photo:03


昨日寝る前にノアに、ママはせいあを産んだ時に血がたりなくて大変だったんだょ[みんな:03]って話をして、次、赤ちゃん産まれて来る時にまた血が足りなくなったらノアの血を少しだけわけわけしてくれる[みんな:04]って話をしたら[みんな:05]

のあ(なんでノアの血[みんな:06])

ママ(ノアはママと同じO型だからだょ[みんな:07])

のあ(せいあから貰えばぃぃじゃん[みんな:08])

ママ(せいあはA型だからだめなんだょ[みんな:09]だからノアのくれる[みんな:10])

のあ(注射きらいだから無理[みんな:11])

[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]無理と言われてしまったょ[みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]

そりゃそうね[みんな:20][みんな:21][みんな:22]

血ちょうだい[みんな:23][みんな:24]なんて言われたら大人でも怖いょね[みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28]

ごめんね[みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33]

そしてせいあは今朝、お腹をさすっていた私に(ママ痛い[みんな:55])と、これを持って来てくれました[みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39][みんな:40]
photo:02



保冷剤[みんな:41][みんな:42][みんな:43][みんな:44][みんな:45]

でもそんなせいあの優しい気持ちは涙がでるほどめちゃくちゃ嬉しかったょ~[みんな:46][みんな:47][みんな:48][みんな:49][みんな:50][みんな:51]

ありがとう[みんな:52][みんな:53][みんな:54]

そしてノアも腰をさすってくれました[みんな:56][みんな:57][みんな:58][みんな:59][みんな:60][みんな:61]

ありがとう[みんな:71][みんな:72][みんな:73]

優しいお姉ちゃんお兄ちゃんはあたなの事を心待ちにしているょ[みんな:62][みんな:63][みんな:64][みんな:65][みんな:66][みんな:67]

早く会いたいな[みんな:68][みんな:69][みんな:70]









“大きめサイズ”も絶好調クラッカー

星辻ちゃんプライベートで愛用し既に4年以上ドキドキ

チョキベスト体重からマイナス5㎏を更新した実績もチョキ

NEW辻希美×秋山融先生共同プロデュース「骨盤矯正固定バンド カーブベルトプロテクト(S~M/L~LL)」
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-banner

商品詳細ページはこちら