今日はたぁくんとノアがドラえもんの映画に行くから、せいあは映画はお初だしって事で、私とせいあはこの、映画デビュー向けの新幹線の映画[みんな:01]
photo:01


に行こうとしたら、5月からだったのぉ[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]

だからせっかく来ちゃったし、挑戦[みんな:07]って事で、ノアとパパと一緒に四人でドラえもんの映画に行ってきました[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]
photo:02

photo:03


ドラえもんのポップコーンを買って[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]
photo:04



ただ[みんな:20]最初は喜んで座って見ていたんだけど、やっぱり40分くらいをこえた辺りからせいあが暴走し始めて大変だったぁ[みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25]

さすがに二歳で2時間弱おとなしく見るのは難しいょね[みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29]

やっぱり映画デビューには45分の新幹線の映画だったかな[みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33]

途中から私とせいあは映画館をでちゃったから全くストーリーもわからず帰って来た感じ[みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39]

けど、何事も挑戦[みんな:40]だから今日は行って良かったのかな[みんな:41]って思ってます[みんな:42][みんな:43][みんな:44][みんな:45]

帰って来てノアにストーリーを教えてもらったょ[みんな:46][みんな:47][みんな:48][みんな:49][みんな:50]

DVD出たらちゃんとまたみたいな[みんな:51][みんな:52][みんな:53][みんな:54]











“大きめサイズ”も絶好調クラッカー

星辻ちゃんプライベートで愛用し既に4年以上ドキドキ

チョキベスト体重からマイナス5㎏を更新した実績もチョキ

NEW辻希美×秋山融先生共同プロデュース「骨盤矯正固定バンド カーブベルトプロテクト(S~M/L~LL)」
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-banner

商品詳細ページはこちら