ございます[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]
photo:01



今日はのあさんご機嫌さんな朝でした[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]

今日の幼稚園終わりで仲良しの女の子お友達のお家に遊びに行く予定なんだけど、それが楽しみみたい[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]

私の仲良しのママが、大変な時期なんだからのあちゃん遊びに来て大丈夫だからゆっくりして[みんな:18]と言ってくれていたの[みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22]

だから今日はお言葉に甘えてお願いしちゃいました[みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28]

それがのあにとっては朝から嬉しくて楽しみで仕方なかったみたいです[みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37]

ゆうかちゃんまま[みんな:38]
すみませんが、今日はノアをよろしくお願いします[みんな:39][みんな:40][みんな:41][みんな:42][みんな:43]

私は本当に幼稚園のママ友や実家(バァバ、ジィジ)に助けられているな[みんな:44]と改めて感謝の気持ちでいっぱいです[みんな:45][みんな:46][みんな:47][みんな:48][みんな:49]

残り本当にわずかな妊婦生活[みんな:50]1番大変で辛い時期だけど、みんなの力をかりて、頑張りたいと思います[みんな:51][みんな:52][みんな:53][みんな:54]

本音を言うと、この時期たぁくんに居て欲しかった[みんな:55][みんな:56]けど、仕事が忙しいみたいだから[みんな:57]仕方ない[みんな:58][みんな:59][みんな:60][みんな:61][みんな:62]

赤ちゃんはきっとパパが居る時に産まれて来てくれる[みんな:63]と信じています[みんな:64][みんな:65][みんな:66][みんな:67]

新しい家族は家族みんなで迎えたい[みんな:68][みんな:69][みんな:70]

私の1番の希望です[みんな:71]

さぁ[みんな:72]
とりあえず今日も一日始まったから、みんなが笑顔で過ごせるとぃぃな[みんな:73][みんな:74][みんな:75][みんな:76][みんな:77][みんな:78]

そんな今日[みんな:79]
3月13日はパパ(ジィジ)の51歳のお誕生日[みんな:80][みんな:81][みんな:82][みんな:83][みんな:84][みんな:85]

ジィジ[みんな:86]
おめでとう[みんな:87][みんな:88][みんな:89][みんな:90]

ジィジにとって素敵な年でありますように[みんな:91][みんな:92][みんな:93][みんな:94][みんな:95]










“大きめサイズ”も絶好調クラッカー

星辻ちゃんプライベートで愛用し既に4年以上ドキドキ

チョキベスト体重からマイナス5㎏を更新した実績もチョキ

NEW辻希美×秋山融先生共同プロデュース「骨盤矯正固定バンド カーブベルトプロテクト(S~M/L~LL)」
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-banner

商品詳細ページはこちら