子供達は9時に就寝[みんな:01][みんな:02]

2人が寝ちゃった後のこの時間[みんな:03]たぁくんが一週間も居ないから[みんな:04]寂しいな[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]

コタツに入って1人[みんな:10]一日の子育てについての反省をしています[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]

最近、ノアが少し反抗期な所があって[みんな:24]今日もノアと少しバチバチしてしまい[みんな:25][みんな:15][みんな:16]イライラもぁり、反省する部分もあり[みんな:17]な夜でした[みんな:18][みんな:19][みんな:20]

子育てをしていると悩みは尽きないですね[みんな:26][みんな:27][みんな:28]

でも、明日朝起きたら笑っておはよう[みんな:21]を言いたいな[みんな:22][みんな:23]
photo:01


なるべく一日一日をリセットして次の日は新たに笑って過ごしたい[みんな:29]が私のモットー[みんな:30]なんだ[みんな:31][みんな:32][みんな:33]

でも、たぁくんが今月はほとんどいないから[みんな:34]それはさすがに辛いな[みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39][みんな:40]

早く帰って来てほしぃ[みんな:41][みんな:42]からの投稿[みんな:43][みんな:44][みんな:45]







累計13,000個突破の超人気骨盤ベルト
星辻ちゃんプライベートで愛用し既に4年以上ドキドキ
チョキベスト体重からマイナス5㎏を更新した実績もチョキ
NEW辻希美×秋山融先生共同プロデュース「骨盤矯正固定バンド カーブベルトプロテクト(S~M/L~LL)」
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-banner
商品詳細ページはこちら