無性にお好み焼きが食べたくなってお[みんな:02]好み焼き食べ放題[みんな:01]に行ってきちゃった[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]
photo:01


私もセイアも超[みんな:09]食べた[みんな:10][みんな:11][みんな:12]

幸せです[みんな:13][みんな:14]

そして帰りに電車電車電車を見て、[みんな:16]お花屋さん[みんな:15]に寄ってお花を買って帰って来ました[みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22]
photo:02


後で植木鉢に植え替えたいと思います[みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27]
そしてノアの桃の花も買ってきました[みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33]
photo:03


したらちょうどノアも幼稚園でお雛様のお菓子をもらって来たょ[みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38]
photo:04


もぅすぐ雛祭りだもんね[みんな:39][みんな:40][みんな:41][みんな:42]

今年は何しょぅかな[みんな:43][みんな:44][みんな:45]

しかし苦しい[みんな:46][みんな:47][みんな:48]からの投稿[みんな:49][みんな:50][みんな:51]