Ameba公認マーク
最近お肌ケアでちょっと気になってたシミ対策[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]

冬でも子供たちと外で遊ぶことも多いからきちんとケアしてないとやっぱり不安になります[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]

そこで[みんな:10]
エスラインさんからいただいた素肌革命ナイトケアホワイトリッチ [みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]
photo:01


シミ特効薬用成分の「アルブチン」がたっぷり入った美容液[みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21]

[みんな:22]無着色
[みんな:23]無鉱物油
[みんな:24]無香料
だからお肌に優しいんです[みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28]

これならお肌への負担が少ないから
デリケートなお肌の人も安心して使えそうですよね[みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34]
photo:02


そして、厚生労働省に正式認可されたクリームで医薬部外品なんですって[みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39][みんな:40]

毎日使いたいアイテムだからこういう安心ポイントは大切ですよね[みんな:41][みんな:42][みんな:43][みんな:44]

つけたあとはしっかりうるおうし、できてしまったシミだけじゃなくてこれからの予防にも使えますよ[みんな:45][みんな:46][みんな:47][みんな:48][みんな:49][みんな:50]
photo:03


くわしくはこちら から[みんな:51]