Ameba公認マーク


最近ちょっと良い香りで癒されてるのはこちら[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]



photo:02


[みんな:08]ラサーナ[みんな:07]


アメーバさんから頂いて前にも使ってたんだけど、やっぱり髪の感じが良いかも[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]
photo:04



これはシャンプーです[みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]

高品質ブルターニュ産海藻エキスが入っているらしいんだけど、使ってみて納得しちゃいました[みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23]

この中の「海泥(かいでい)」が頭皮の不要な汚れをスッキリしてくれるみたいです[みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28]

トリートメントも海藻エキスでしっとり潤います[みんな:29][みんな:30]

しかもローズヒップの甘酸っぱい爽やかな香り[みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35][みんな:36]

さわり心地とか香りとかが良いと
ふとした瞬間にハッピーになれますよね[みんな:37][みんな:38][みんな:39]

しかも[みんな:40]
「ラサーナ美髪プログラムセット」には、シャンプー、トリートメント、ヘアエッセンスのセットの他に、今なら更に[みんな:41][みんな:42][みんな:43]
[みんな:44]お試しセット、
[みんな:45]マイナスイオンドライヤー(あるいは、マイナスイオンへアーアイロン)、
[みんな:46]潤つやブラシ
がついてくるんです[みんな:47][みんな:48][みんな:49][みんな:50][みんな:51][みんな:52]

マイナスイオンドライヤーだし、ブラシも可愛いよ[みんな:53][みんな:54][みんな:55][みんな:56][みんな:57]

個数限定みたいなので、気になる方はここからチェックして下さいね[みんな:58][みんな:59][みんな:60][みんな:61][みんな:62][みんな:63]
photo:03


髪からハッピー[みんな:64][みんな:65]からの投稿[みんな:66][みんな:67]