韓国料理屋さんで2人もかなり食べたのに、夜ご飯のお素麺もがっついて食べてました[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]
photo:01


[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]
最近の2人の食欲が恐ろしいです[みんな:09][みんな:10]

普段もお茶碗一杯ぢゃ足りないもんね[みんな:11][みんな:12]

育ち盛りかな[みんな:13][みんな:14]


そして何を見たのか[みんな:15]ノアが急にぐちゃぐちゃたまごを作りたい[みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]と言い出し[みんな:20][みんな:21]

作りました[みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25]
photo:02

photo:03


上手に出来たょ[みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31]

最近本当に料理が好きなノア[みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38]

女の子ですね[みんな:39]

さぁ[みんな:40]
明日からまた幼稚園なので、8時半になったら寝る準備始めます[みんな:41][みんな:42][みんな:43][みんな:44]

セイアは何時に寝るかな[みんな:45]からの投稿[みんな:46][みんな:47][みんな:48]







累計13,000個突破の超人気骨盤ベルト
星辻ちゃんプライベートで愛用し既に4年以上ドキドキ
チョキベスト体重からマイナス5㎏を更新した実績もチョキ
NEW辻希美×秋山融先生共同プロデュース「骨盤矯正固定バンド カーブベルトプロテクト(S~M/L~LL)」
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-banner
商品詳細ページはこちら