2人とも9時に就寝ぐぅぐぅ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

ただ、今日もせいあは寝るよ[みんな:04]って布団に連れて行くなり大泣き[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]

今日も大泣きどころかギャン泣きしていたので抱っこして寝かせました[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]
photo:01

なんでだろ[みんな:14][みんな:15]

眠たくなぃはずは100%なぃのに[みんな:16]寝る時になるとギャン泣きする[みんな:17][みんな:18][みんな:19]

寝室にオバケでも居るのかな[みんな:20]とかかんがえちゃった[みんな:21]

まじでこれ、毎日続いたらキツイな[みんな:22][みんな:23]

私ももうすぐ9ヶ月に入るし[みんな:34]
13キロを30分近く抱っこして寝かしつけるのはお腹も張るし、腰も痛い[みんな:24][みんな:25][みんな:26]

なんで泣くんだろぅ[みんな:27]

今までこんな事なかったから不安になるし、まだちゃんと自分の気持ちを話せない青空を見て、なんで泣いてるのかわかってあげれなくて、可哀想で自分が情けなくなるょ[みんな:31][みんな:32][みんな:33]

ごめんね[みんな:35]

[みんな:28][みんな:29]からの投稿[みんな:30]