今日は青空がぉ昼寝したので、その間に希空と一緒ににひひラブラブ

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

またまたパン食パンを焼きましたニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキチョキチョキ"

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

シナモンロールが大好評だったので、今日もシナモンロールと後はシュガーロールを作りましたにひひラブラブ

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

昨日シナモンロールを作った時にロールしてる間に隙間が空いちゃって少し納得いかなかったから今日はギュウギュウにつめて焼いてみたのニコニコ!!!!!!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

したらね...汗

.....

溢れちゃった汗汗汗汗笑。

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

ぅ~ん( ̄~ ̄;)汗

まだまだ試行錯誤は必要だなショック!ドンッドンッドンッ汗汗

デモ、見た目はこんなだったケド、味はパン屋食パンさん並に美味しく出来てたょニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラ

これはまぢ!!グッド!"

デモ、味も見た目も完璧に出来るょぅにまだまだ修行を頑張りますしょぼん!!!!!!グーグー"

パン食パン作り(・∀・)楽しっドキドキドキドキドキドキ






累計12,000個突破の超人気骨盤ベルト
年末年始の食べ過ぎに最適アイテムクラッカー
星辻ちゃんプライベートで愛用し既に4年以上ドキドキ
チョキベスト体重からマイナス5㎏を更新した実績もチョキ
NEW辻希美×秋山融先生共同プロデュース「骨盤矯正固定バンド カーブベルトプロテクト(S~M/L~LL)」
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-banner
商品詳細ページはこちら