寝起きMAXな私...汗

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

昨夜は胎動が半端なくて痛くて気持ち悪くて全然眠れなかった....ガーンダウンダウン

だから青空が起きるマデ、ダラダラ布団にin汗

そして今...寝室にてテレビ仮面ラィダーテレビ見てますニコニコアップアップパー

そしてほとんど止まる事なく動き回るぉ腹のベビ君...ショック!汗汗汗汗

本当に痛ぃょガーンダウンダウンダウン

痛くて眠れないのは今まで9ヶ月~臨月だったのにショック!今回はこの時期(8ヶ月~)って早すぎるぜぃしょぼんダウンダウン

元気な事は嬉しい事だケド、たまには休憩もしてくれたら嬉しいなしょぼん汗汗汗

本当良く動くあせる
1日に何回も逆子になったり戻ったりを繰り返ししょぼん汗汗汗

もぅじき座って寝る毎日が来ると思うと....ちょっと笑えないゃしょぼんダウンダウンダウンあせるあせる

男子....恐るべしショック!あせる

こりゃ青空以上のゃん茶な弟くんかショック!!?!?!?!?!?あせるあせるあせるあせる

.....
覚悟はしておくょ!!!!!!!!





累計12,000個突破の超人気骨盤ベルト
年末年始の食べ過ぎに最適アイテムクラッカー
星辻ちゃんプライベートで愛用し既に4年以上ドキドキ
チョキベスト体重からマイナス5㎏を更新した実績もチョキ
NEW辻希美×秋山融先生共同プロデュース「骨盤矯正固定バンド カーブベルトプロテクト(S~M/L~LL)」
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-banner
商品詳細ページはこちら