今日は冷蔵庫がほぼ空っぽになってしまぃ、雪の無い所をてくてく歩いて近くのコンビニ??的な所に野菜とぉ肉を買いに行き、夕飯準備!!

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

肉じゃがとキンピラと味噌汁をニコニコ!!!!!!ひらめき電球ひらめき電球

すると、買い物に行けてなぃと思っていたジィジが中本のマーボー豆腐を!!パー

そしてバァバは南蛮付けを作って持って来てくれましたニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

ありがたい(・∀・)ラブラブ

本当に感謝感謝ですニコニコドキドキドキドキドキドキひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

後は空豆を焼く予定だったので、なんだか品数が一気に増えましたニコニコドキドキドキドキドキドキチョキチョキ

ありがとうハートハートハート


さぁビックリマーク
ご飯の前に子供達をお風呂にいれちゃいたいと思いますにひひ!!!!!!!!!!パー

が、二人ともテレビ花カッパテレビに夢中で入る気ゼロ~ガーン汗汗汗








ついつい食べ過ぎちゃった正月太り対策の最適アイテム!!


“大きめサイズ”も絶好調クラッカー

星辻ちゃんプライベートで愛用し既に4年以上ドキドキ

チョキベスト体重からマイナス5㎏を更新した実績もチョキ

NEW辻希美×秋山融先生共同プロデュース「骨盤矯正固定バンド カーブベルトプロテクト(S~M/L~LL)」

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-banner

商品詳細ページはこちら