妊娠8ヶ月になってたゎニコニコラブラブヒヨコw

久しぶりにiPhoneの妊婦アプリ見てビックリビックリマーク

3人目は早いねビックリマークビックリマークビックリマーク

そんな8ヶ月のぉ腹にひひ!!

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

残りの後期でさらにぐんアップアップと大きくなるから覚悟しておかないとね!!!!ひらめき電球ひらめき電球

まだ2歳になったばかりの青空は赤ちゃんの事をまだわかっていなくて、お腹を見せて『ココに赤ちゃんいるんだょ~ニコニコラブラブ』と最近教えているんだケド、わかってるのかわかっていないのか長音記号2汗

横になっていてもお腹にのっかってきて跳びはねたり、『ママ~抱っこ!!抱っこ~!!』と甘えん坊君ガーンドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラ

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

きっと赤ちゃんが産まれるまでも!!ぃゃ!!産まれてからの方が!?甘えん坊MAXになる事間違いないですねガーンドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラ

13キロぁるから長時間の抱っこは大変だケド、今しか出来ない!!って思ぅから出来る限りママはやってあげたぃと思っていますハートハートハート

希空からも抱っこしてハートってたまに言われて抱っこするケド、数秒、1、2分が限界あせる

20キロはさすがにずっしりですね!!

せめて産んでからでお願いしたいですガーンドキドキドキドキドキドキひらめき電球ひらめき電球


さぁ!!
今日もパパが留守だからみんな一辺に寝るょ長音記号1っ(/0 ̄)!!!!!!ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

今日は何時間コースかな汗

希空は目がトロ~ンとしてるが.......青空は......汗汗汗



目目目目目目!!!!!!"
パッチリビックリマーク汗汗汗


ょしビックリマーク汗
頑張ろうビックリマークグーあせる






累計12,000個突破の超人気骨盤ベルト
年末年始の食べ過ぎに最適アイテムクラッカー
星辻ちゃんプライベートで愛用し既に4年以上ドキドキ
チョキベスト体重からマイナス5㎏を更新した実績もチョキ
NEW辻希美×秋山融先生共同プロデュース「骨盤矯正固定バンド カーブベルトプロテクト(S~M/L~LL)」
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-banner
商品詳細ページはこちら