今朝の希空と私は大好きなキラキラチーズ醤油もちキラキラを食べて元気モリモリにひひラブラブ

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

そして希空は元気に幼稚園バス電車にて登園していきましたニコニコドキドキドキドキドキドキチョキチョキ"

昨日の雪の影響で地面がすべりやすくなっていますね(-。-;)ドンッドンッドンッあせるあせる

みなさん足元にはくれぐれも気をつけて下さいねショック!パービックリマークビックリマーク


青空もだし、私(妊婦)も滑ったらさすがに危険ドンッなので今日は1日ぉ家家でおとなしく過ごします(・∀・)ビックリマークビックリマークパー"

ってまだ青空は夢の中!Σ(×_×;)星空ぐぅぐぅだケド汗汗汗

昨日もあれから布団入れたのに寝たのは11時前ょΣ( ̄ロ ̄lll)汗汗

2時間コースシラーシラーシラー

まぢ困る(*´д`*)ダウンダウン汗


早寝ぐぅぐぅ早起き晴れを目指してぉ昼寝無しにしたのに全く意味の無い結果に....しょぼんダウンダウン汗

どうしたらぃぃのか....検討中です(>_<。)ダウンダウンダウン汗汗汗


さぁビックリマーク
今日は家家で何しょ~かなガーンアップアップアップアップ汗汗