昨日はずっと立ちっぱなしで最終的にお腹パンパン汗

そして寝る直前に胃が急に凄い痛くなって数時間うなってましたガーンダウンダウンダウンダウン

薬飲めないしまぢで救急車病院電車かと思ったょ汗

ケド、少し寝て朝になったら復活したから大丈夫だったニコニコビックリマークビックリマークビックリマークグッド!

良かったガーンあせる

そして朝は泊まったお友達達が子供達のお相手をしてくれているのでその間にニコニコ音符音符

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

朝ごはんの準備をしちゃいますニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラ

パパは昨日凄く楽しかったみたいで昨夜は凄いご機嫌でニコニコまだ夢の中ニコニコぐぅぐぅ笑。

幸せなパパを見てるとなんか嬉しかったなハートハートハート

そして可愛かったにひひラブラブ

のろけてすみましぇ~んにひひあせるあせるあせるあせるあせるあせる