今日は久しぶりに実家にお泊まりしたんだケド、青空が凄い夜泣きしたのガーンあせる

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

何しても泣き止まなくてどっか痛いのかと思ってソヮソヮしたあせる

し、凄い可愛そうで仕方なかったガーンダウンダウン

あまりに泣くから1回起こそうとしたケド、目つむったまま大泣きしてる状態だから起こせず.....ガーン

バァバと交代で抱っこして落ち着いて寝るのを待ったぐぅぐぅ

結構長ぃ事泣いてたケド、なんとか夢の中へ....キラキラぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

ふぅDASH!

そして10時半過ぎまで寝てましたガーンパー

寝不足ではなぃねニコニコビックリマークビックリマークパー笑。

朝も機嫌が悪かったケド、今さっきやっと笑顔が見れましたニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ

良かったハートハートハート



さぁ!!
今日は2012年ラストの日ニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキひらめき電球ひらめき電球

みんなでまぁ~たりしますハートハートハートハートハートハートハート

ぁっ!!
バァバがおせち作ってるからそのお手伝いしまぁーすにひひ!!!!!!パー"