今日はX'masクリスマスツリーキラキラプレゼントキラキラプレゼントキラキラtimeもありましてにひひラブラブ

太陽晴れサンタさんが来てくれましたニコニコドキドキドキドキドキドキパー笑。

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

ぷぷっハートハートハート


希空にはブーツを二足ラブラブ青空にはトミカの靴をラブラブ甥っ子には仮面ラィダーのオモチャをあげましたニコニコチョキチョキ

後バァバには洋服をラブラブジィジには手袋と耳当てをラブラブにひひにひひにひひ

そしてたぁくんには頑張って編んだマフラーとニット帽をプレゼントキラキラプレゼントキラキラしましたドキドキドキドキドキドキ

喜んでもらえてよかったですニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラ



さぁ!!
今夜は杉浦家家に本物のサンタさん来てくれるのかなニコニコアップアップアップ??


希空は自分が寝る近くの窓の鍵カギをあけて『これでサンタさん入ってこれるねニコニコラブラブ』と言って眠りにつきましたべーっだ!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

可愛いハートハートハート

ちなみに青空はいつも通り就寝にひひぐぅぐぅ笑。(まだわからなぃねガーン)

サンタさんハート
希空と青空の所に来てくれるとぃぃねニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ

でゎキラキラ
おやすみなさぃニコニコハートハートハートパーぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ。。。