今日も元気に幼稚園に登園していきましたにひひラブラブ

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

って今日は買い物ついでに~とバァバが希空を送って行ってくれたので私は青空と実家にてお留守番ニコニコドキドキドキドキドキドキチョキチョキ"

inコタツnowニコニコハート

実家に来ると本当に駄目人間になってしまぅょ...ショック!汗

まぢダルさん....ショック!(←ピラメキーノ)

デモ唯一自分が一番甘えられる場所デモあるからニコニコキラキラ感謝の気持ちを忘れなきゃたまにはぃーょねにひひ音符音符

ままラブラブ
ありがとうラブラブ

そして今日は今からお姉ちゃんにマツエク付けてもらってキラキラ

終わったら年賀状作りをしに行くょ~にひひアップアップてぃだょにひひ笑。


早く作らないともぅギリギリょねあせる

今年は家族四人shotの写真にしますニコニコドキドキドキドキドキドキパー"

来年は5人ハートだねハート

いつか...入りきらなくなったりしてニコニコ!!!!!!あせる笑。

.....汗

産めない産めないあせるそんなに産めないショック!あせる



ケド.......キラキラ

7人shotは夢だなぁニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ

ぷぷっハートハートハート"






“大きめサイズ”も絶好調クラッカー

星辻ちゃんプライベートで愛用し既に4年以上ドキドキ

チョキベスト体重からマイナス5㎏を更新した実績もチョキ

NEW辻希美×秋山融先生共同プロデュース「骨盤矯正固定バンド カーブベルトプロテクト(S~M/L~LL)」

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-banner

商品詳細ページはこちら