見て見てにひひラブラブ


辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG


最近なんだか髪の毛がいい感じなのっニコニコドキドキドキドキドキドキグッド!"


コンディショナーが要らないノンシリコンシャンプー『ジャミアンヌ』


!!


辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG


をAmebaさんから紹介してもらって使ってたらなんかぃぃ感じにひひドキドキドキドキドキドキチョキチョキ


ジャミアンヌはシャンプーだけでしっとりツルツルになれちゃうからトリートメントいらずなんだって!!


ノンシリコンでオールインワンってなかなかないよね!?アップアップ


おかげで髪の毛を洗うのがとってもラクチンですべーっだ!ひらめき電球ひらめき電球


成分もとっても優しいシャンプーだからみんなで使えるのもうれしいポイントだょニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキひらめき電球ひらめき電球


あと、このシャンプーには高級食材のキャビアが配合されてるみたいハート


キャビアで髪をケアするなんて・・・ラブラブ!あせる


贅沢すぎっラブラブ!ラブラブキラキラキラキラあせる


ノンシリコンなのにキシキシする感じがなくて洗い上がりはうるツヤにひひドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラ


辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG


気になった方は是非試してみて下さいにひひラブラブ


詳しくはコチラ


からハートハートハート