なんだかんだでもぅ妊娠6か月半が過ぎますゎ長音記号1パー

三人目は早い!!あせる
出るのも早い!!あせる

只今6か月半過ぎてお腹はこんな感じニコニコドキドキドキドキドキドキパー

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

動きも半端ないあせる
し、良く動きます!!
さすが男子!!パーあせる

ちなみに青空が産まれる直前のお腹はこんな感じにひひ!!!!

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.PNG

これ以上に出る気がしますショック!!!!!!!!!ひらめき電球ひらめき電球

妊娠線には気を付けないとあせる

三人目は安静にしたり無理をしないようにしたりが難しいからつい自分が妊娠してる事をたまに忘れてしまう....汗

ちゃんと自覚して妊娠生活をおくらないとショック!と反省します汗汗汗

上に二人居るとなかなかゆっくり、安静にって難しいガーンダウンダウンダウンダウンダウンダウン。。。








累計12,000個突破!!


“大きめサイズ”も絶好調クラッカー

星辻ちゃんプライベートで愛用し既に4年以上ドキドキ

チョキベスト体重からマイナス5㎏を更新した実績もチョキ

NEW辻希美×秋山融先生共同プロデュース「骨盤矯正固定バンド カーブベルトプロテクト(S~M/L~LL)」

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-banner

商品詳細ページはこちら