今日はゆっくり休むつもりが、青空と希空にじゅうたんとコタツカバーを汚されてしまいショック!あせる

洗濯したり掃除したりでバタバタしてましたショック!ダウンダウン汗

只今4回目の洗濯機を回してもうすぐ終わる所ですショック!!!グッド!


一応汚されてしまったじゅうたんやカバーは洗いましたが、もうひとつずつ予備があってもいいかなニコニコアップアップと今本Nissen本を見ていますニコニコドキドキドキドキドキドキパー"

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

ただ頭が痛すぎてドンッ節々がくてドンッ全然集中して見れないしょぼんダウンダウン

薬飲みたいな...しょぼん
とりあえず子供達にはうつしたくないので家家デモマスクを着用していますショック!パー汗

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

夕方になると酷くなる...しょぼん

お腹のベビちゃんも調子が悪いと子宮が張るから全然動かないしょぼんダウンダウンダウン。。。

早く治さなきゃ....ガーン






累計12,000個突破!!


“大きめサイズ”も絶好調クラッカー

星辻ちゃんプライベートで愛用し既に4年以上ドキドキ

チョキベスト体重からマイナス5㎏を更新した実績もチョキ

NEW辻希美×秋山融先生共同プロデュース「骨盤矯正固定バンド カーブベルトプロテクト(S~M/L~LL)」

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-banner

商品詳細ページはこちら