実は今日、夕方過ぎ?た辺りから急に寒気と頭痛と節々が痛くなってダウンしてましたガーンダウンダウン


もしゃインフルエンザショック!!?と思ぃ覚悟を決めていたのですが、今になっても熱は上がらず症状だけが続いていますガーン汗汗汗

するとそんな私を見てたぁくんが身体があたたまるお鍋を作ってくれましたハートハートハート

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

白いのは全部とろろハート

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

初めて火を通したとろろを食べたんですが、柔らかぁ~いお餅みたいにトロトロで本当に美味しかったですニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラ

ビックリしたニコニコハートハートハート
のん音符めちゃくちゃ好きドキドキドキドキ


今日は愛情たっぷりの美味しいお鍋を食べて少し寒気もなくなり楽になりましたキラキラキラキラ

たぁくんハート
どうもありがとうハート

とってもとっても美味しかったですニコニコドキドキドキドキドキドキひらめき電球ひらめき電球

ご馳走様でしたニコニコハート

みんなにうつさないように今日は早く寝ます!!....が、青空が寝る気配なぃショック!汗汗汗






累計12,000個突破の超人気骨盤ベルトに
多くのご要望にお応えして待望の“大きめサイズ”ついに登場クラッカー
星辻ちゃんプライベートで愛用し既に4年以上ドキドキ
チョキベスト体重からマイナス5㎏を更新した実績もチョキ
NEW辻希美×秋山融先生共同プロデュース「骨盤矯正固定バンド カーブベルトプロテクト(S~M/L~LL)」
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-banner
商品詳細ページはこちら