今日もお腹のベビちゃんがよく動くょ~ニコニコドキドキドキドキドキドキヒヨコヒヨコ

元気いっぱいですハート

でもホント寒くなってきたからベビちゃんのためにも身体を冷やさないようにに気をつけたいと思いますニコニコキラキラキラキラキラキラ

それに寒くなるとお肌が乾燥するからそのお肌対策も大事ですよね!!!!!!ひらめき電球ひらめき電球

とゆーことで今日もやっぱりオルビスさんからおすすめしていただいたこちらのアクアフォースエキストラローション でたっぷり保湿しちゃいますニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ

日々のスキンケアが本当に大事!!!!

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

いつものようにコットンパックニコニコドキドキドキドキドキドキひらめき電球

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

最近はそのコットンパックの後、仕上げに手にもエキストラローションをた~っぷりとって手パックしてるよニコニコラブラブひらめき電球ひらめき電球

そうするとお肌にエキストラローションが入っていく感じが好きなんですニコニコドキドキドキドキドキドキグッド!

エキストラローションのおかげで弾力もっちり肌!!グッド!グッド!グッド!

5年後もこの肌をキープできるようエイジングケアしますハートハートハートハートハート

興味がある方はこのエキストラローションに洗顔&化粧水&保湿ジェル&クレンジングの盛りだくさんなお試しサイズが付いてくるおトクなセットがおすすめですよニコニコドキドキドキドキドキドキチョキチョキ

ここから買えるのでチェックして下さいねハートパー

こちら から!!
限定なのでお急ぎを~にひひ音符音符