今日は希空を幼稚園に迎えに行き、そのまま1ヶ月半ぶりの検診に行ってきましたニコニコドキドキドキドキドキドキひらめき電球ひらめき電球

三人目ともなると期間空いちゃうよねぇ~あせるあせる

久しぶりの赤ちゃんとのご対面?でしたが、びっくりするくらい大きく元気に成長してくれていましたニコニコドキドキドキドキドキドキヒヨコヒヨコ

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラ

そして性別がそろそろわかるかなぁ~と期待していた私にひひラブラブ


しか~し!!
赤ちゃんは足をがっつり閉じていたために見えなかったよぉ~しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんあせるあせるあせる

ただ、私の予想は女の子な気がしますにひひドキドキドキドキドキドキヒヨコヒヨコ
(足がムチムチだったから!?)

まぁ~どちらにせよ元気に産まれて来てくれる事が一番ニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ

ママは元気なあなたを見れて安心したょーニコニコラブラブヒヨコヒヨコヒヨコ"

次の検診が楽しみですドキドキドキドキドキドキ







累計10,000個突破!!


“大きめサイズ”も絶好調クラッカー

星辻ちゃんプライベートで愛用し既に4年以上ドキドキ

チョキベスト体重からマイナス5㎏を更新した実績もチョキ

NEW辻希美×秋山融先生共同プロデュース「骨盤矯正固定バンド カーブベルトプロテクト(S~M/L~LL)」

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-banner

商品詳細ページはこちら