昨日は青空を耳鼻科に連れて行き、お薬をもらい昨日は熱も37.5℃マデ下がりましたニコニコキラキラキラキラ

今日もまだ微熱がありますが、食欲も出てきたので一安心キラキラ


ただ....今日はものすご~く機嫌が悪いですガーンダウンダウンダウンあせる

ずっとグズグズ君、ずっと抱っこ君になっていますショック!

お陰で母さんはお腹も張りまくり~ダウンダウンあせる

とりあえず今からお昼寝させてみようと思いますショック!パービックリマークビックリマーク

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG



ちなみに希空さんは元気元気ょにひひラブラブ

今日から暖かいお弁当なので朝からゎくゎくしながら今日は幼稚園に登園していきましたニコニコドキドキドキドキドキドキパー

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

今日は親子ダンス(運動会)の練習が私もあるので、もうすぐ出発しなくてはですビックリマークビックリマークDASH!

と、言ってる間にビックリマーク
抱っこしてウロウロしながらblog書いてる間にビックリマーク

青空は寝ましたニコニコ笑。
早ッッビックリマーク

眠たかったのねニコニコぐぅぐぅ

沢山寝て沢山食べて早く元気100倍青空君ビックリマークにならなくちゃねニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
(それもそれで大変ですがガーン)

でも本当に健康が一番ですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





累計10,000個突破の超人気骨盤ベルトに

多くのご要望にお応えして待望“大きめサイズ”ついに登場クラッカー

星辻ちゃんプライベートで愛用し既に4年以上ドキドキ

チョキベスト体重からマイナス5㎏を更新した実績もチョキ

NEW辻希美×秋山融先生共同プロデュース「骨盤矯正固定バンド カーブベルトプロテクト(S~M/L~LL)」

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-banner

商品詳細ページはこちら