青空はあれからまた熱が上がって40℃超えDASH!

夜中は座薬を入れてあげて寝付けたケド、夜中も辛そうで本当に可哀想だった....ガーン

朝方になってもまだ熱が39℃だったから希空をお姉ちゃんにお願いして救急病院で見てもらってきたょDASH!

したら救急も激混みあせる
4時間以上待って診察時間2分DASH!DASH!DASH!DASH!

しかも『耳と喉が赤いね~中耳炎からの熱かもしれないから明日耳鼻科に行って見て下さいビックリマーク

と言われ帰されてしまったDASH!


まぢかょDASH!
検査もしてもらえなかったょガーンダウンダウンダウン

いくら救急でも....もう少しちゃんと見てもらいたかったな......ガーンダウンダウンダウン

病院帰って来てからも39、5℃あったから解熱剤入れてあげたら今楽になったみたいであそんでるケドガーン

解熱剤もあんまり使いたくないし...

でもとりあえず救急とは言え病院の先生に言われた事にしたがって明日耳鼻科に行ってきたいと思いますビックリマークビックリマークビックリマークDASH!

今希空も帰ってきたょキラキラ
本当に希空が元気でいてくれている事に救われてるショック!ショック!ショック!


今日は夜にパパも帰ってこれるから今夜は心強いショック!ビックリマークビックリマークビックリマーク

台風も来てるみたいだけど、夜中に何かあったら夜中だろうが、台風だろうが、もう1回救急に行きますDASH!DASH!DASH!

って何かあってからじゃ遅いんだょーDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

本当に早く良くなる事を願いますガーンダウンダウンダウンダウン