今日は沖縄に住むナピfamilyと合流して海波でバーベキューをしましたぁ~ニコニコドキドキドキドキドキドキチョキチョキ

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

ナピは今2児のママ+現在双子ちゃんを妊娠中のママですハート

はぃビックリマーク
数ヵ月後には4人のママになるのですニコニコドキドキドキドキドキドキひらめき電球ひらめき電球

今日はそんなナピの子供達とぅちの子供達は仲良く遊んでいましたニコニコラブラブグッド!

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

おかげで海波が苦手な希空が友達と一緒なものだから自らすすんで海波に入って遊んでいましたラブラブ!ドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

昨日までが嘘のように海波が楽しくて全然海波からあがってこなかったもん!!!!!!あせる

子供同士の力は凄いですねニコニコ音符音符音符音符ひらめき電球ひらめき電球



そして今日も海波でシュノーケリングをしたんだけど、今日はめちゃくちゃ沢山魚フグが居たのラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

係の人がェサをくれたのでシュノーケリングしながらェサをあげたら沢山魚フグか寄ってきてラブラブ!ラブラブめちゃくちゃ綺麗だったょニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

癒されましたハートハートハート




そして男軍団はジェットバイク!?に引っ張られて落ちるやつをやっていましたニコニコ!!!!笑。

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

吹っ飛んでたショック!あせるあせる
超怖そうだったょショック!ドンッドンッドンッあせる



そしてたぁくんはその後にウェイクボードをやっていましたニコニコドキドキドキドキドキドキチョキチョキ

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

しっかり立って滑っていてめちゃくちゃかっこ良かったですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ

これにはまぢで惚れなおしちゃったにひひラブラブ



そして最後にみんなでスイカ割りをしたょニコニコドキドキドキドキドキドキチョキチョキ

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

子供達が最初に棒を持って順番に割りには行き、最終的に私が最後に思いっきり当てて割りましたガーンドキドキドキドキドキドキドキドキチョキチョキ笑。あせる


割ったスイカを最後にみんなで食べてニコニコラブラブ

今日は本当に沢山遊んで沢山食べてニコニコまぢで充実した1日になりましたニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ

ナピfamilyハート
今日は本当にどうもありがとうございましたニコニコドキドキドキドキドキドキひらめき電球ひらめき電球

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

また来年は子供達が増えての海波でのバーベキューになるんだねニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ

毎年恒例のナピfamilyハート辻家ハート杉浦家ハートでのバーベキュー...ニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ

今年も本当に楽しかったですニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球"








クラッカー2ヶ月で7,500個超の超人気アイテムクラッカー
合格本人直筆アイテム紹介ブログはこちら合格
星第1子出産直後からプライベートで愛用し4年以上ドキドキ
妊娠前のベスト体重からマイナス5㎏を更新した実績もチョキ
NEW辻希美×秋山融先生共同プロデュース「骨盤矯正固定バンド カーブベルトプロテクト」
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-banner
商品詳細ページはこちら