行って来たょ~ニコニコドキドキドキドキドキドキひらめき電球ひらめき電球

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

今日は希空が顔を水につけて1~2メートル泳げたんだょニコニコニコニコニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ

凄いでしょハートハートハート
希空たん急成長でした!!!!!!


そして青空は相変わらず水を怖がらず段差!?から何回も何回も飛び込み『キャッキャッ(σ≧▽≦)σ音符音符』言って遊んでいましたニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキひらめき電球ひらめき電球

潜っちゃってもなんのこっちゃな青空ぼんガーングッド!

さすがだゎガーンビックリマークビックリマークビックリマーク



ちなみに昨日今日私が着ているこのニコちゃん水着にひひラブラブ

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

LDSだょハート
お気に入りですニコニコひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


そして沖縄の紫外線は凄いからみんな日焼け止めはたっぷりね~ニコニコドキドキドキドキドキドキひらめき電球ひらめき電球

私は顔真っ白けっけ~ニコニコ笑。

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

こんなに塗っても焼けちゃうんだケド、塗らないよりいっかなぁ~なんてガーン晴れパー


身体はもう諦めたガーン笑。

真っ黒~ショック!あせるあせる笑。