ママさんにとって子供たちが寝た後の時間って大事ですよねニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラ

そんな時間に最近ハマってるのはこれビックリマークビックリマークひらめき電球

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

オルビスのクリアホワイトマスク ですニコニコドキドキドキドキドキドキパー

いつもスキンケアを愛用しているオルビスさんから新商品を紹介してもらったんだけど、使ってみたらめちゃめちゃお気に入りになっちゃいましたにひひ音符音符


このマスクの気に入ってるところはいくつかあるんだけど、まずは何と言ってもたった5分ビックリマークマスクしてるだけでニキビケアと美白ケアが一度にできちゃうところラブラブ!ラブラブキラキラキラキラ

美白ケアのマスクって最近結構あるけど、ニキビケアも一緒にできるマスクはあんまり聞いたことないですよねドキドキ

シミも気になるけど、ときどきできちゃうニキビも気になる!!

それをこれで5分マスクしておくだけでいっぺんにケアできるんですニコニコドキドキドキドキドキドキチョキチョキ

もちろんマスクだから外したあとのうるおい感もバッチリ!!グッド!

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

あとね、このマスクは素材にすごくこだわって作ってるみたいで、すっごいなめらかで肌当たりがいいのに密着力が他のマスクと全然違うよニコニコラブラブひらめき電球ひらめき電球


マスクって最初はいいけどちょっとしたらペラペラはがれてきちゃう時ってありますよね!?ショック!

でもこれは5分経った後も全然はがれてこないから安心ですにひひラブラブ

夏本番のこの季節にとにかくぴったりなクリアホワイトマスク ドキドキドキドキドキドキ

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

ではではこれからパックしまーすニコニコドキドキドキドキドキドキパー


こちら から音符