lunchナイフとフォークは近所のうどん屋さんに行って来ましたニコニコドキドキドキドキドキドキチョキチョキ

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

私はコク辛ねぎチャーシューニコニコ!!

ここのチャーシューがめちゃくちゃ美味しいんだニコニコドキドキドキドキドキドキひらめき電球ひらめき電球"

そしてパパは冷し全部のせニコニコラブラブ

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

そして希空は天ぷらうどんにひひドキドキドキドキドキドキドキドキひらめき電球ひらめき電球

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

かぶり!!っと凄くぃぃたべっぷりでしたニコニコ!!!!笑。

超~お腹いっぱいさぁハートハートハート
幸せですにひひラブラブ

ご馳走様でしたニコニコハート