帰宅してソッコーお風呂に入れて、髪の毛乾かして布団に入れたら二人ともソッコー寝たニコニコラブラブグッド!ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

あんだけはしゃげば疲れるょねニコニコひらめき電球ひらめき電球あせる

楽しかったねハートハートハート

ふぅニコニコキラキラ
お疲れさまでしたニコニコドキドキドキドキドキドキパー



って、さっきのキャラクターblogは頑張って書くからまっちくりパーあせる

とりあえず一旦休休憩させてニコニコパーあせるあせるあせる

さすがに私...足パンパンょ~ドンッあせる

今からママさんから貰ったマッサージ機しながらblogかこっにひひ!!!!ひらめき電球

ぁ~身体がなんか変ガーン汗笑。
さすがに疲れたねガーンあせる


眠い!!!!!!!!!!汗
ケドニコニコあせる
もうすぐパパ帰ってくるかなニコニコドキドキドキドキドキドキひらめき電球