この間買ったプラレールをさっきあけてしまったため....

青空くんガーンハートあせる

夢中ですニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラあせる

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

そらそうよねガーンあせる

ママが悪かったショック!DASH!DASH!DASH!



ちなみにひらめき電球
青空は電池を入れて動かすょり、自分の手で動かすのが好きなの!!パー

だから私が電池を入れて走らすと必ず止めるのガーンアップアップ(笑)"


勝手に動くのは嫌みたぃガーン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

ひたすら遊んでいますニコニコラブラブ


......ってガーン
ぃっになったら寝てくれるのかな...ガーンドンッあせるあせるあせる

めちゃくちゃ集中して遊んでるガーンあせるあせるあせるあせるあせる

ょし!!
強引にでも寝かせるかな!!あせる


こりゃ絶対!!泣くぱてぃーんだなぁ(>_<。)ドンッドンッドンッドンッあせるあせるあせる

どうしましょショック!あせる