今日は希空の幼稚園が午前保育だったのでべーっだ!ひらめき電球ひらめき電球

迎えに行ってから家族で池袋サンシャインの中にある水族館に行ってきましたニコニコドキドキドキドキドキドキチョキチョキ

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

色んなお魚フグ達を見てきたょニコニコラブラブグッド!グッド!"

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

まぢ綺麗だったラブラブ!ラブラブキラキラキラキラ

そして迫力満天だったドキドキドキドキドキドキ



誰が一番はしゃいでたってべーっだ!!?

誰よりも青空が半端なくテンションアップアップだったラブラブ!ドキドキドキドキドキドキひらめき電球ひらめき電球

『うぉーっ!!ラブラブ!うぉーっドキドキラブラブ!!!

って大暴走してたょニコニコドキドキ(笑)"

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

(笑)ガーン
あのテンションアップアップは今までにないくらいなハイテンションだったょニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキひらめき電球ひらめき電球(笑)"


そして希空は『これはなぁに!?ラブラブあれはなぁに!?ラブラブ』って興味津々でしたにひひひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

楽しかったねドキドキ



水族館ドキドキ
凄い久しぶりに来たケド、やっぱり癒されるねニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラ

今日はママもパパもみぃーんなで優しい気持ちになりましたニコニコラブラブキラキラキラキラキラキラクローバークローバークローバー

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

また近々遊びに来たいなニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキひらめき電球ひらめき電球"